人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツバスケット

フルーツバスケット_b0008923_12503382.jpg
空の青も 雲の形も 夏仕様に近づいてきた

夏休みは何をしようか?日本をぶらぶらしようかと思っていたけど、せっかくやから海外に行こうかな。アイリッシュウイスキーか、それとも再びポートワインか。欲張って両方というのもありかな。


フルーツバスケット_b0008923_1255491.jpgバナナ頬張るだらだら日曜昼下がり。

かごに入れてみる為だけに、ふだんめったに買わない果物を購入(もちろん食べますが)。自分の手によって作り出されたモノが少しずつ部屋に増えていくのはとても嬉しいですね。わくわくする。

しかしこうして並べると、黄色系がかぶってるじゃないか。かごも青竹の色じゃないので、ここはひとつ緑が欲しいところだね。アボカドなど加えてみれば良かったのかな。


博多へ来る時ハ一人で来たが
帰りハ人形と二人連れ
「正調 博多節」
by tamotsuyaki | 2007-06-10 13:00 | 生活


<< アートで候 ゆれる地 >>