人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

今日はほぼ1ヶ月ぶりの英会話レッスン。
思えば1年近く続けているが、なかなか自分の言いたい事はすらすら出てくるわけではないし、ネイティブの早い会話についていけるヒアリング力がついたわけでもない^^;
物怖じせずにガイジンに話し掛けられるようになったというだけでも進歩かな。いずれにしろ、レッスンは週1回1時間しかしてないし、日々英語に触れることが大切らしいので、気長にやっていきますわ。そうそう、海外へ行くのにもストレス・不安がなくなった気がする。

ところで、話題は全く関係ない方に移りますが。
このブログ、アクセス解析が出来るようになっていて、つまり、どんな検索ワードでこちらに辿り着いたかというのがわかるようになっているのだが、多いのは当たり前だが「たもつが飲む」。そしてたまにはこんなワードも・・・。

「ここまで女に惚れられる男はめったにいないから」

ここまで長い歌詞を検索しようとする人もめったにいないかな^^
「酔っぱらっちゃった」ファンであることは間違いないな。
ちなみにこのワード、Googleで検索すると、ヒット数1件です~
by tamotsuyaki | 2006-09-02 17:08


<< ガツをぽん酢で 大阪 >>