人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かご屋 開店します【3/7(土)、8(日)】

思いがけぬ状況で心がざわざわする最近ですね。

ブログではまたご無沙汰してしまっておりましたが、かご屋店主は日々変わらず製作、そしてつい先日は初めての台北へ行って参りました。目的があったわけではないのですが、スターフライヤーの無料航空券が当たったからという……。純粋に「食」を楽しもうという気持ちでしたが、結果的には台湾も竹の文化が根付いている土地ですから、仕事半分遊び半分という感じの楽しい出張となりました。

さて、かご屋も年始の開店からまた少し時間が経ちましたが、二日ほどオープンしますのでお時間許せばお立ち寄りください。

【開店日時】3/7(土)、8(日) 13-18時

かご屋 開店します【3/7(土)、8(日)】_b0008923_20395682.jpeg
かご屋 開店します【3/7(土)、8(日)】_b0008923_20412811.jpeg

そして、気がつけば、4/28でかご屋開店10周年(!)となります。この日も何か企画しようと思っておりますので、どうぞチェックしてくださいませ。

by tamotsuyaki | 2020-02-29 20:04 | かご屋・店主スケジュール


<< ようこそ、有製咲処へ。 かご屋 開店します 【10/1... >>