人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多阪急にて竹かごづくり体験しませんか

博多駅……会社員時代、1994年(わ!もう二十年前ですね!)から六年、すぐ近くのビルで働いていましたが、新しい駅ビルになってずいぶん印象が変わりました。そこで、毎度おなじみの「四海波」(写真のまるいかごです)づくり体験イベントがあります。

◇日時:2/11(火・祝)、2/12(水) 各日11~18時 随時受付
◇会場:博多阪急(7Fイベントホ-ル『ミューズ』)
◇参加費:3000円
◇所要時間:約30分

その場でお申込みも可能ですが、各日【限定10名】となっておりますので、ご希望の方は予約が確実かと思います。 092-419-5081(博多阪急7F 和洋ダイニング)までご連絡をお願い致します。

ほかの催しもあるようなので、詳細は下記リンクを参照ください。
博多阪急コトコトステージ(「WEBチラシ」のところにいろいろ載ってます)

博多阪急にて竹かごづくり体験しませんか_b0008923_12341254.jpg


by tamotsuyaki | 2014-02-01 12:35


<< 千葉 大網白里「gallery... 「リユース!ジャパンマーケット... >>