人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の予定

梅雨まっただなか…ですね。

降り始めに漂う地の匂い?だとか、ぱらぱらという雨音、そんな情景・雰囲気が好きです。
まぁ、僕もそうですけど、くせっ毛の人には辛い季節でもあると思うのですが…^^;

さて、月の1/3も過ぎてしまいましたが、今月のお店の営業予定を。

6月の予定_b0008923_22515656.jpg6/4(土) 12-18時
6/5(日) 12-18時

6/11(土) 12-18時
6/12(日) 12-18時

6/18(土) 12-16時
(※少し早く閉めさせて頂きます)
6/19(日) 12-18時

6/25(土) 12-18時
6/26(日) 12-18時


商品は、上に掲載したバッグをはじめとして「bamluxeシリーズ」のサンプルを3種類ほど並べておりますので、実物をお手にとって確かめてくださいませ。(受注生産になりますので、寸法・持ち手の種類など選択頂けます)

また、水切りかご、小さな八つ目編みの買い物かご、巾着つきぐいのみポーチ、掛け花入れ…などなど、先日 東京にて開催した企画展に関わった竹の訓練校の同級生の作品の一部も新規に並んでいますので、こちらもお楽しみに。

ゆるゆるとやっておりますので、どうぞお茶でもコーヒーでも飲みにいらして下さい。

あと、竹細工教室を7月から開講しようといろいろと準備をしております。詳細続報お待ちを…
by tamotsuyaki | 2011-06-10 23:00 | かご屋・店主スケジュール


<< bamluxe こどものおしり社さんでのワーク... >>