人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の予定です。

気がつけば五月半ば。
春の麗らかな雰囲気も少しずつ変わりはじめ、瑞々しい新緑の時期といった趣きですね。

さて今更ですが、今月のかご屋、および、店主の予定などお知らせします。


【かご屋】

・5/14(土) 12-17時 (※少し早く閉めさせて頂きます)
・5/15(日) 休ませて頂きます

・5/21(土)、22(日) 東京出張のため、休ませて頂きます

・5/28(土) 12-18時
・5/29(日) 12-18時 (※店主は午後3時間ほど出張WSに出かけますが、お店は開けております)


【店主 西本 有】

5月の予定です。_b0008923_11445875.jpg東京 文京区の「音羽画廊」さんでの「暮らしの中の竹展」
にバッグなど出品します。私は、5/20(金)~22(日) 在廊。
(展示会は、5/18(水)~29(日) 12~19時 会期中無休 です)

二年前の夏にも同画廊でさせて頂いた竹の訓練校の同期生を
中心としたグループ展です。訓練校では同じカリキュラムで
学んだわけですが、今では面白いことに11人作るものは様々。
点数としては200点ほど並ぶのではないでしょうか。
東京近郊の方、ぜひご来場くださいませ!

画廊のアクセス等、詳細はこちらをご覧下さい。
by tamotsuyaki | 2011-05-13 11:45 | かご屋・店主スケジュール


<< 満月が照らす別府と高崎山 おべんとうばこ「しろ」 >>