人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!_b0008923_1584837.jpg

(ぎゃらりぃ島津での展示。1/8以降、かご屋でもこのような青竹の花入れたちが
お目見えしますよ。同ギャラリーでの「お正月しつらえ展」は延長して31日まで!)

4/28にお店をOPENして以来、8ヶ月。
まもなく2010年も終わりを迎えようとしています。
かご屋に足を運んでくださった皆様をはじめとして、ご愛顧頂いた全ての方に感謝です。
実は、12/30現在 本人はまだ仕事を納めておりませんが・・・お正月の予定をはっぴょう!

来る
2011年1/1(土) 1/2(日) 12-18時 かご屋初売り!

あ、福袋とかはありませんが・・・振舞い酒を青竹お猪口でお出しします。
ご希望の方はお猪口はお持ち帰りください。数には限りがございますよ!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

しばらく旅行という旅行をしていなかったので、ことりっぷしてきましたよ。
徳島→倉敷(学生時代の仲間と忘年会)→出雲・・・というルートです。

出雲大社、初詣前なので閑散としていますが、落ち着いてゆっくりと参拝出来ました。
この“二の鳥居”勢溜(せいだまり)には、昔は大きな芝居小屋があったそうで、
人の勢いが溜まる、という意味だそうです。想像すると楽しいですよね。

ちなみに、祀られている“縁結びの神”大国主大神は、全ての人を歓迎され、ひとりが一度に
たくさんのお願い事をされても全てお聞きになり、一度にお願いが多すぎるということはない、
とのこと。というわけで、かご屋と応援してくれるサポーターの方々すべての幸せを祈願して
きましたよ。みなさん、来年もよろしくお願いしますね♪
今年もお世話になりました!_b0008923_14453447.jpg

今年もお世話になりました!_b0008923_14574557.jpg

今年もお世話になりました!_b0008923_14545120.jpg
今年もお世話になりました!_b0008923_14551346.jpg
今年もお世話になりました!_b0008923_14552775.jpg
今年もお世話になりました!_b0008923_14553983.jpg
今年もお世話になりました!_b0008923_14555197.jpg
今年もお世話になりました!_b0008923_14555943.jpg
今年もお世話になりました!_b0008923_14561956.jpg
今年もお世話になりました!_b0008923_14563663.jpg

by tamotsuyaki | 2010-12-30 14:33 | 旅・散歩


<< あけましておめでとうございます 門松はじめました >>