人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて開店3日目の朝です

おかげさまでカゴヤの前には入店待ちの行列が・・・というような状況ではもちろんなく、前の会社の同僚、取引先だった方、近隣のお店に紹介して頂いた方、お友達のお友達、など、気持ち的にも距離的にも近しい方々のご来店が中心となっております。あるお客さんとゆっくりお話しして、帰られる頃になるとまたいいタイミングで次のお客さんが・・・という風な。もともとマンションの2階だし、派手なメディア宣伝はしていないので、ちょうどいい感じです。

中洲の着物屋さん 「博多一十」 角さま、虫明さま、渡辺姉妹さま、小西・乾さま、河野さま、吉岡・川瀬さま、薬院の花屋さん 「VERDURE DECO」 板屋さま、スーパー電子機器メーカー 「アビオ」ゆかいな仲間たちさま、杵築の染織工芸サロン 「豊後屋大兵衛」 堀川さま、宿利姉妹さま、京都三条の竹製品専門店「竹松」 尾上さま、長崎 大村の納屋カフェ「WARANAYA cafe」 霜川さま、加部さま、小泉広司・麻美さま、大野・田中さま

以上の方々からはお花を・・・

柴田夫妻さま、布のプロ「humanite」 河野さま、構造物診断の「九州テクノ」 藤川さま、池田さま、樫山さま、石橋さま、同じビルの1階 美味しいイタリアン 「Vecchi Amici」(ヴェッキアミーチ)さん、同じビルの3階 女性向けサロン「copin」さん

以上の方々からは祝い金、ワイン、だるま、時計、お菓子、お弁当などなど・・・

そして、お店の什器・ディスプレイ、ショップカード・看板の作成等々、一番お世話になっている“スープの冷めない距離”にある・・・桜坂の古道具屋さん 「るごろ」 北岡夫妻さま。


ありがとうございます。大変うれしく思っております。
また落ち着いたら改めてお礼いたします。

さてと。今日もいい出会いがあるといいな!
さて開店3日目の朝です_b0008923_0215965.jpg

by tamotsuyaki | 2010-04-30 08:48 | かご屋について


<< お花 由布岳PAなう >>