人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもバタ

いもバタ_b0008923_20563329.jpgかつての会社の同期より携帯にメール届く。
他の宛先は全て会社のアドレス。
その同期のうちのひとりの女性が結婚する(した)そうな。
それを肴に?一杯やろうという誘い。
関東地方に住んでいれば、何を差し置いても参加しただろうけど、アイニクねぇ・・・。
もちろん送り主もわかってるとは思うけど、心遣いがうれしいのです。

そんなうれしいことがあったので今日はワイン。
370円のですが・・・^^

竹の学校の後輩にもらったさつま芋をバターで炒めて塩コショウ。炒める、合える、そのまま食べる・・・相変わらず料理といえるしろものはしていないけれど、旬の野菜はうまいなぁと実感の毎日。

偽らざる心よ
道のりはまだ険し
その先に見据えた想いは
今でもまだ
それでもまだ
その目に映っていますか?



まさにまだ自分が「あおい」と自覚しておりますが・・・
それでもこういうアツイ(血管キレそうな)唄には心動かされますね。もらい泣きするなぁ。

大阪の番組とちゃうゆうねん!
by tamotsuyaki | 2009-09-09 20:50 | お酒・食事


<< まぁたまには酒以外の写真でも だんだだん >>