人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドロール。

大盛況の図。
エンドロール。_b0008923_23123585.jpg
一夜明けてもまだ流れ続ける

OZONEクラフトマーケット2009、3日間全力で駆け抜けました。僕の家族、高校つながり、大学つながり、そして会社つながり、居酒屋つながり・・・知り合い50人ほど!?をはじめとしてご来場いただいたすべてのみなさまに感謝です。おなじく出展されていたいろいろな素材の作家さんたちとの交流も楽しかったし、ショップやギャラリーの方々からのコンタクトもあり。来られなかった多くの方々からも、わざわざご連絡をいただいたりして、ほんとに自分は幸せもんだなぁと感慨にふける朝であります。

ちなみに、クラフトマーケットの作家ブログはなんと12月まで存続が決定致しました。

パートナーのテル&涼くん、充実した濃すぎる日々でしたね。またいろいろ仕掛けていきましょう!
エンドロール。_b0008923_23131515.jpg

by tamotsuyaki | 2009-05-11 09:26


<< 出張日程終了っ MLC→うおきんゆりかもめ→しん楽 >>