人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲とチョコレート

珈琲とチョコレート_b0008923_1163132.jpgちとチョコが季節はずれですが・・・。

昨日の御神籤は「吉」でしたが、ふむふむと頷ける内容でした。

◇願望 ねがいごと:早くすれば他人の助けありて調(とと)のう
◇待人 まちびと:来ず おとずれ有
◇商売 あきない:利益あれど少なし
◇転居 やうつり:よろし 東が吉
◇病気 やまい:心を強くもてばなおる
◇縁談 えんだん:叶う あまり返事をながびかすと悪い

今年は静かに他力本願でいれば、思いがけず赤い糸のカタワレが現れ、あれよあれよという間に結婚、その相手の実家は四国だったりして、商売もそこそこ儲かって、病気は気合で治せ!みたいな???????

ま、妄想はさておき・・・
3つ目のcは「company」です。派生してcompanionとかcompanionshipも含めて。ぱっと思いつくのは会社って意味だけど、仲間、とか、つきあい、とかね。御神籤の序文にもありましたよ。「人と人と互に力あわせてすればよきときあり」。というわけで、みなさま今年も引き続き宜しくお願い致します。
by tamotsuyaki | 2009-01-08 10:57


<< アンジョリます 初 >>