人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の神我をミハナサズ

そのまんま宮崎到着!

夜の部は決めているが、昼が空きだ。さてどうする?
「酒泉の杜」のパンフが目に入った!なんてココロ揺さぶるネーミング!
遠いけどバスで行こう。1時間に1本なんで時刻表確かめてと。
「デパート前」14:11、よし、間に合ったぁ。
しかし…定刻を10分過ぎ、何故に貴方は現れてくれないの?

理由判明。
地図見ると「デパート前」停が4つある!
あぁぁ無駄な1時間!
愛しい1時間!
ホンモノを探せ!

そして、4つ目にそれは見つかった。
え~と次の時間は…あっ!14:31!乗れるぜっ!

11分は休日ダイヤでしたっ。いざ泉へ→。

酒の神我をミハナサズ_b0008923_2223128.jpg


ここは雲海酒造がやってて、ワイン、焼酎、たくさんたくさん試飲が出来ます^^
蕎麦焼酎「雲海」の蕎麦湯割りを試飲できればサイコーだったなぁ。
川中美幸ねーさんもきっとそう思ってるはずだっ。
by tamotsuyaki | 2007-03-08 15:16 | 旅・散歩


<< 橘通りの夜は 無職なんだが >>