「あそ路」の元祖たかなめし

b0008923_13555768.jpg
高菜めしはもちろん美味いが、ホルモン(いわゆる煮込み。写真左上)も絶品、だご汁はしみじみあったかい。彩りもいい。14時過ぎなのにほぼ満席。満腹だ。

もうすぐ熊本市内に入ります。
by tamotsuyaki | 2007-02-14 14:20 | お酒・食事 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://tamotsu.exblog.jp/tb/6478875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ヒマな女の日常。 at 2007-02-23 20:48
タイトル : 阿蘇のあそ路で熊本の郷土料理を食す!
今日は石垣からみさっちが帰ってきてるので みんなで小国まで温泉入りに行ってきました☆ とりあえず腹ごしらえで阿蘇のあそ路へ。 去年はひめ路に行ったのに今年はあそ路…ぷぷっ。 店内は1Fがテーブル席、2Fが座敷... more
Commented by 唐人町 at 2007-02-15 23:32 x
熊本の馬ホルモン食べたいな。今頃、一人祝勝会やっているのでしょうか。
Commented by tamotsuyaki at 2007-02-16 14:02
結局昨日は福岡で祝勝会やってもらいましたー!
馬ホルモンって食べたことなかったかもなー。いい店教えてくださーい。
Commented by さち子たん☆ at 2007-02-16 22:09 x
高菜めし・・・考えるだけで美味しそう。
お米つぶ好きには堪らない一品ですね。
Commented by tamotsuyaki at 2007-02-17 07:16
そう。堪らんでしょ?こんもりと盛られたメシを阿蘇の雄大な景色を眺めながら味わう!また格別であります。


<< 足立美術館 見つけた。 >>