人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花になる

花になる_b0008923_0263472.jpg強い風にふるえても 冷たい雨にうたれても 空を見上げている花になりたい

春夏秋冬と 時が過ぎても 遠い夢に逢うまで 終わらない心の旅

がんばれいつの日か花になる

優しい言葉かけるより 温かく抱きしめるより 君が歩く道の花になりたい

ひたむきに笑って ひとりで泣いて 君が帰りたいとき 待っている遥かな街

がんばれいつの日か花になる
大丈夫


そんな曲を歌っていた夏川りみさんも休業に入るそうです。

本日、本当に最後の最後。一番心許しあえる通じ合える仲間との宴、時間忘れました。
あんたが大将!私が大将!

3度目の胴上げ。されるのはもちろん気持ち良いけど・・・胴上げする方ももしかして楽しい?


BGMは
「花になる」 夏川りみ
「あんたが大将」 海援隊
「流星」 FLOW
「Don't Tell Me You Love Me」 Night Ranger
「博多っ子純情」 TULIP
by tamotsuyaki | 2007-02-08 00:26 |


<< 最後はやはり チキンラーメン >>