人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日最後の楽しみ

と言っても曜日的には月曜日になっちゃってますが・・・

「SHOWBIZ COUNTDOWN」が好き。日本でまだ公開されてない最新の映画・音楽の紹介番組です。(テレビ愛知が製作?)
今夜は「BORAT」という映画が予告編見ただけでもなかなか楽しそうでした。“カザフスタン政府の怒りをかった疑似ドキュメンタリー。主人公がカザフスタンのテレビ・レポーターで差別主義者という際どい設定”とのこと。

続いて「給与明細」。
歌舞伎町のカリスマキャバ嬢(月給にひゃくまん!)が、町田の不振店に指導に行くという内容でした。男をハマらせる数々のテクを伝授、町田のコたちも目覚めていくという流れ。こういう「指導」とか「研修」とかって、接客業の人には特に即効性があるんだろうな。相手の反応がすぐ変わるのが実感出来るだろうから。

そんな、自称「不振」店でもカノジョたちの月給30~40万という事実(*_*)。
by tamotsuyaki | 2006-11-20 01:06 | 映画


<< とんそく煮込み 満タン >>