人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの店

いつもの店_b0008923_23582991.jpg和風酒蔵にて。

28日のLAZONA開店でJR川崎駅西口は活性化するのか!?

【追記:10/1】
こうして改めて瓶を見てみると、黒地に金の文字という配色はなかなか“しまった”感じでカッコいいね。黒麹を使ったら味はどうなるのだっけ?まろやか?その昔、白波はとても「芋くさい」ものだったと聞きます。主流はまろやかで飲みやすい方に向かっているけれども、かつての味を堪能してみたいものだ。

ところで、LAZONAは活性化どころか、とんでもない混雑だったので早々に退散してきた。家から歩いて3分なんでいつでも行けるんだけどねー。上の文は、LAZONAがオープンして、同じ西口にある和風酒蔵にも新しいお客さんが流れ込んで来るのかなぁと思いながら書いたのでした。
by tamotsuyaki | 2006-09-24 20:43 | お酒・食事


<< ポンギな週末 総本家 唐とん >>