人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総本家 唐とん

総本家 唐とん_b0008923_03318.jpgお台場より帰還。
りんかい線の深いホームから這い上がり反省会へ。日曜日なので、お店をどうしようか悩んだが、大井町で降りてみた。大井町線のガード沿いのアーケードを西へ西へ。しばらく行ったところで見つけた赤提灯。「串焼き90円から」ってキャッチにも見事にハマり一瞬で決定。いやーホント赤提灯って安心しますよね^^

串焼きは、レバー、しろ、かしら、はらみ、てっぽう、あぶら、など食べましたが、どれも安いが大きさ、味ともになかなかのクオリティ。スパム入りポテサラをはじめ、沖縄風のメニューが多いし、もちろん焼酎、泡盛も。こりゃ酒飲みのツボを痛いほど突いてきますねー。店内の活気のある雰囲気も悪くない。18時頃にはほぼ満員に!飲み物はちと高いと思ったが、それでも2時間弱飲み食いしてひとり3000円弱というのはCP的にもね、いいですな。
by tamotsuyaki | 2006-09-24 19:28 | お酒・食事


<< いつもの店 アメリカ! >>