人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOOK246とCAFE246

ここは雑誌PAPER SKYの総本山。

旅をテーマにした本屋と併設カフェは、青山通りの裏にあるため、静か。カフェはまあまあの客の入り。しかし、隣に本屋があるなどまるで知らない人たちが多いようで、実際、先ほど本屋に数十分いた間にだ~れも来店せず。ココロを海外に自由に飛ばせる空間です。

購入したのは、PAPER SKYのポルト特集号とクラムボンのボーカルの人のポルトガルの写真集。レジのおねえさんに「ポルトガル行くんですか?私も行きたいんですよね~」と言われ、一瞬気持ちを共有出来たようでちょっと嬉しい^^。

Paper sky (No.13)
/ ニーハイメディア・ジャパン




ツーリズモ―バルセロナ、リスボン、パリ ひとり旅のようなふたり旅
原田 郁子 原田 奈々 / ブルースインターアクションズ
by tamotsuyaki | 2006-06-18 16:56 | 旅・散歩


<< なんだか >>