人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死に体

死に体_b0008923_17273856.jpgレトロな街のレトロな旅館で…
これからハジケます。





【追記】
はじけました。というかいっぱい食べて飲んだだけですが。
「死に体」って死にたいわけじゃなくて。be in a hopeless positionって感じです、熱海。レトロというと聞こえはいいが、かなりヤバイ感じだなぁ、流行ってなさが。泊まった旅館は、どうせ宴会やって寝るだけなんで特に大きな期待はしてなかったんだけど、ホームページとかなり見た目の違いが。少なくとも、わざわざ熱海まで来て泊まろう!っていう気はしないな。夕食のお品書きに、ちゃんと全料理の名前、そして我々の会社名が印刷されてあったり、スタッフが頑張ってるところは大いにわかるんだけどね。

新幹線使わなくとも、ぎりぎり通勤圏にはなりそうなんで、いっそ温泉付きの家を持ちませんか!みたいな再開発はどう?
by tamotsuyaki | 2006-01-20 17:27 | 旅・散歩


<< 休日のプチ贅沢 ネーベとグリッツ >>