人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェラアキさんのインストアライブ

先日も「HOME」という曲の記事で取り上げましたが、彼女のインストアライブ@HMV 横浜VIVREへ行って参りました。
ジャケットの写真からして、物静かで繊細な女性を想像してましたが・・・実際は、明るい徳島弁?のおねえちゃんでした。
CDそのままのピアノ演奏、力強い歌声、に感動。
そして何より、その落着き。緊張など微塵も見せず、大物の風格?

蝶のエピソードにはほろり。
ふるさと徳島へ凱旋ライブで行ったところ、亡くなったおばあちゃんが大好きだった“ちょうちょ”が、着いた空港で、喫茶店の中で、とにかく至るところで彼女の周りを舞っていたそうです。

そんな心に響く思いを、また新しい曲へと繋げていってほしいものです。
by tamotsuyaki | 2005-10-09 14:00 | 音楽


<< 日本橋三越 疲れたよ >>