人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人吉の

人吉の_b0008923_1484286.jpg上村うなぎ屋」にて。
うな重がえらくウマイです~

創業90年という老舗ではあるが、店員さんの気配りはなかなかだし、新しい風を取り入れようとしている(ホームページを作ってる)、そしてそして、実際美味しぃー!!ということで、かなり印象良し。☆☆☆です。

ちなみに、うな重が出てくるのを待っていると「あらー!」という声。
なんと、先ほどの絹子さんと酒屋さん夫婦。
地元の人も太鼓判てことですね。

人影もまばらな土曜日の午後、川から流れてくる涼しい風に吹かれな
がら、人吉は人も良し食も良し、と思ったのでした。
by tamotsuyaki | 2005-04-15 14:08 | お酒・食事


<< 人吉市のはずれにある 寿福酒造場 >>