人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「暮らしの中の竹展」開催中

前の記事でもお知らせしていますが、音羽画廊さんでの企画展 会期は5/18(水)~29(日)。
ということで、本日5/23の営業を終えた時点でちょうど半分 折り返しということですね。
「暮らしの中の竹展」開催中_b0008923_21501488.jpg

先週末の金土日と三日間会場におりましたが、後ろ髪ひかれる思いで九州に帰って参りました。純粋な生活道具としてのかごから、工芸品的な花器、小物、バッグなど、白い竹、青竹、染色した竹、煤竹、会場の中は竹 竹 竹…。これだけの点数、バリエーションのものが集まる機会はなかなかないと思います。今週末の日曜日までお休みなしで営業しておりますので、関東近郊の方はぜひお越しくださいませ。
「暮らしの中の竹展」開催中_b0008923_21503067.jpg

わたくしは、革持ち手の「bamluxeシリーズ」のバッグ(受注生産)など出品しております。
お手にとって持ちごごちを確認頂けると幸いです。


そして…合間にすこーしだけ、東京を巡りました。
「暮らしの中の竹展」開催中_b0008923_21522771.jpg
「暮らしの中の竹展」開催中_b0008923_21524441.jpg
「暮らしの中の竹展」開催中_b0008923_21525591.jpg

by tamotsuyaki | 2011-05-23 21:53 | かご屋・店主スケジュール


<< 「デイケア」での出張ワークショップ 満月が照らす別府と高崎山 >>