blog fairに参加します

ひょんなことで知り合った calvinaさんが主催される「ブログ・フェア(バーチャル・ギャラリー)」に、店主のわたくしが参加させて頂くことになりました。

開催期間:2011.4/29(金)~5/8(日)
テーマ:『赤と白。しあわせな記憶』


ほかに、木彫、アクセサリー、料理、陶芸、石はんこ、アンティーク布細工、家具などのクリエーターたちが参加されるとのこと。単に作品の紹介にとどまらず、各作家の人となり、思い入れのある本などについても紹介され、期間中は作家、主催者、閲覧者、相互のやりとりなども随時公開されるそうで、僕も楽しみにしております。

なお、「招待制・期間限定」のため、URL、パスワード、については直前に閲覧ご希望者にのみお知らせするようになっています。ご興味ある方はメールくださいませ!
b0008923_21161846.jpg
b0008923_21164470.jpg

もう九州では桜満開の時期を過ぎ、新緑が美しくなってきましたね…。
by tamotsuyaki | 2011-04-25 21:18 | かご屋・店主スケジュール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tamotsu.exblog.jp/tb/15360612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 一周年記念 「かご屋bar」 開催 櫛田さんあたり >>