人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月になりましたね

10/31 フクオカクラフトマーケット無事に終了。
今回、私は出展はせずワークショップのみでしたが、9人の方々にご参加頂きました。(日の丸バックに記念撮影!)
11月になりましたね_b0008923_16564432.jpg

今回から、蚤の市と別日程になりましたが、相変わらずの人出で、また出展者スペースも屋外へと広がり、バリエーションも広がりました。次回は少し先になりますが、2011年2月27日(日)に開催予定だそうですよ。詳細はこちらをチェックしてみてくださいね。

そして、自分にご褒美。
11月になりましたね_b0008923_1722617.jpg

Kさんに頂いた八女の酒「繁枡 特別純米」を、「豆房」紫村道子さんのうつわで。
こうして人差し指をくぼみに添えるのがしっくりくるね。あ、これ上から見ると「豆」なのです。

11月になりましたね_b0008923_1723688.jpgあ、生協の雑誌「CLIM(クリム)」11月号に掲載して頂きました。

「いいモノと、暮らそう。」という特集の中で、九州の名品の数々のひとつとして(感涙)かごバッグ“bamluxe”を。そして、お店の紹介もして頂いてます。「九州沖縄の生協の組合員だけが読める"くらしの知恵”が満載の情報誌」なのですが、申し込めば定期購読も出来るようです。


さて、明日は長崎まで出張!
WARANAYA cafeさんでのワークショップです~
by tamotsuyaki | 2010-11-02 16:48 | メディア紹介


<< waranaya cafeでの一日 秋のイベント情報です >>