人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のイベント情報です

イベントのお知らせがだいぶ下になってしまったのでピックアップして上げときます!

秋のイベント情報です_b0008923_1023961.jpg

下記2つのワークショップ、いずれもこのかわいい花かご(小物入れでもよいですね)「四海波(しかいなみ)」を作ります。竹細工のかごでは最もベーシックなこのかご、難しそうに見えますが、順番どおりに進めればどなたにでも♪

◇10/31(日) 「フクオカクラフトマーケット」にてワークショップ開催【於:福岡県護国神社】

秋のイベント情報です_b0008923_10421591.jpg●午前の部 10時〜11時
●午後の部 13時〜14時 【定員 各6名さま】

午前、午後、いずれもまだ若干空きがあるようです。また、同じ場所にて「籐の鍋敷き」を作るワークショップもありますよ。詳細内容、お申し込みはコチラまでお願いします。

 ※お天気が心配な週末でありますが、会場は屋内なのでご心配なく

終了しました。参加者のみなさんありがとうございました!


◇11/3(水・祝) 「WARANAYA cafe」にてワークショップ開催【於:長崎県大村 WARANAYA cafe】

秋のイベント情報です_b0008923_1131044.jpg●午前の部 10時〜12時
●午後の部 13時〜15時

こちらはちょっと時間が長いので、竹に関する座学をちょっぴり、そして、WARANAYA裏山の竹林にて竹を切り出し実演・・・という内容を含んでいます。詳細内容、お申し込みはコチラまでお願いします。

終了しました。参加者のみなさんありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらにも参加しとりますよ~

◇10/20(水)~11/21(日) 「警固・赤坂・桜坂スタンぷらりぃ」に参加

秋のイベント情報です_b0008923_15395674.gif

各参加店舗にて購入・飲食でスタンプゲット、5個集めると各店の「ごほうび」がもらえます。ちなみにかご屋は「コースター作り体験」デス。

そして!10/31は、「マチぷら」。「フクオカクラフトマーケット」、「BOOKOKA(ブックオカ)の一箱古本市」、と連動しておトクにごほうびに辿り着けるチャンス!詳細はコチラ
by tamotsuyaki | 2010-10-28 10:19 | かご屋・店主スケジュール


<< 11月になりましたね tote bag >>