夏旅展

夏旅展
なんともいい響きの展示会名です。旅に出たくなりますね。
僕は、温泉、銭湯なんかへ行くときのお供になりそうな湯かごを出品。
ほかには、手づくりのせっけん、日傘、扇子、手ぬぐい、便せんなどが並んでますよ。
b0008923_23295350.jpg
b0008923_2330242.jpg


◇日時:7/21(水)-8/1(日) 11時半-19時
◇会場:焼き菓子cafe クリコット 福岡市南区大楠3-7-26 あさだ荘23号 紹介記事 


そして・・・先週で終了したはずの二つの展示が【延長戦】であります。


西本 有 ~竹 香 展~ 【展示スペースを縮小して】

◇日時:~7/30(金) 12-19時
◇会場:ぎゃらりぃ島津(南薬院) アクセス

バッグ、盛かご、オブジェなど。
それ以外のスペースには常設の苔盆栽、うつわなどが並んでいます。


季節を楽しむ籠展 【「自然染めとシルク・木綿の服展」に併設で】

◇日時:~7/31(土) 11-19時
◇会場:ギャラリー京(唐人町) アクセス

こちらは僕の以外のカゴヤ取り扱い品、買い物かごや整理かごなどを出品しています。
メインは、アトリエサラサ 星野智恵子さんの「自然染めとシルク・木綿の服展」です。


そして、7/31、8/1の週末土日はカゴヤ復活のノロシ。
うーまにてさんに作って頂いた暖簾がかかっているはずです!
そして、ご近所エフ・ディさん特製「momiの手ぬぐい」も並ぶ予定。
by tamotsuyaki | 2010-07-30 23:37 | かご屋・店主スケジュール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tamotsu.exblog.jp/tb/13663112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小さな角皿 - >>