バンブー兄妹の竹かご展 はじまる

b0008923_0334554.jpg
福岡での搬入・設営を終えて帰ってきました。

1時間もせずに準備完了。さっそく店主とメンバー計4人で前夜祭へ・・・。
「鉄板焼 純平」は店主の行きつけ。お酒を飲む人のおすすめということでなんの不安もありません(笑)
ほんとビールが乾いた湖にしみ込むような感じ!?その後、日本酒、焼酎などなど。
あ、もちろん食べ物もウマかったです。特に丸腸!そして豚足!!(皮はパリッと中とろろん)

翌日はふくの湯でカラダを浄化してからいざプロモーションへ!
おっとその前に腹ごしらえ。またまた「わっぱ定食堂」へ。鯖煮つけ定食絶妙。
hinaka」さんで新しく入荷したものをチェック → 「キナリ」さんでデッドストックの1m竹尺を購入 → 「VERDURE DECO」さんで花籠に飾るアイビー購入・・・そう、プロモーションと銘打ってはいるけれども、決して押し売りチックではなく、自分の好きなお店に行き、店主の方と雑談・情報交換などし、ついでに展示会の紹介をさせてもらうという感じ。最後に「梅屋」さんでは新しく完成したkoyaを見せてもらいカンゲキ!

充実した一日を終え、帰る場所は「cqt」。
チーズケーキとまるいうつわに入ったアイスカフェオレ、そしてクリコちゃんが疲れを癒してくれました。

というわけで展示会は8/30まで。会場詳細は3つ下の記事を見てくださいませ。
お盆すぎには商品補充を兼ねてまた福岡に行こうと思っとります。

そうそう、9/27に護国神社で開催されるフクオカクラフトマーケットにまた出店することが決定致しました!
同時期にはじまる糸島の「研窯」さんでのイベント出展も既に決まっており・・・盆休みなどと悠長に言ってられないテンションが続きます。
b0008923_22155215.jpg

by tamotsuyaki | 2009-08-09 01:12 | かご屋・店主スケジュール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tamotsu.exblog.jp/tb/11688510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アクセなどつくってみました 3000円ポッキリ >>