福岡のカフェにて展示会やります

b0008923_2241563.jpg
「バンブー兄妹の竹かご展」
2009.8/7 Fri - 30 Sun


生活に竹の小物がある楽しさを伝えたい

【バンブー兄妹】大分県別府市で竹工芸品を製作するユニット。メンバー:西本 有、伊藤 憲男、森 友恵。

b0008923_22163486.jpg
会場:焼き菓子cafe cqt *クリコット*
福岡市南区大楠3-7-26 あさだ荘23号
open 11:30-20:00 closed 月曜日


クリコットさんには、クリコちゃんというとても人懐っこい看板犬がいます。そして店主の方もとてもフレンドリーな方です。ぜひ癒されにいらっしゃい。わたくし含めメンバーは常駐はいたしませんが、会期中何度か行こうと思っております。
by tamotsuyaki | 2009-07-30 22:18 | かご屋・店主スケジュール | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tamotsu.exblog.jp/tb/11625454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひめ at 2009-08-07 22:30 x
バンブー兄妹!!兄弟に華が加わっていいねぇ!!
ぜひぜひ、見に行きたい!と思うけど・・・遠すぎて・・・
写真たくさん載せてくださいね。
バンブー兄妹の活躍、楽しみにしています!!
Commented by tamotsuyaki at 2009-08-09 00:25
お盆に里帰りがてら・・・ってなわけにはいかないもんね!
結果的に作るものは三人それぞれ個性的でバリエーションがあります。
一人ではなかなかこうはいかないからねー。まずは1+1+1=5・・・くらいを目指します。


<< 雨涼吟醸 神代良明 ガラス展 >>