今後の出展予定

b0008923_958297.jpg


中堅技術者養成指導(研修生) 修了作品展
 【会期】 3/24(火)~29(日) 8:30~17:00
 【場所】 別府市竹細工伝統産業会館

  写真のスツール他を展示します。
  24(火),27(金),29(日)は会場におりますので声をかけて下さい。

   ※3/25 会場写真(↑)アップしました。
    絶賛開催中!平日はゆっくり見られますよ。(要はお客さん少ない・・・)


かわらないかたち ~竹と暮らしと、~
 【会期】 4/11(土)~26(日) 11:00~18:00  ※13(月),14(火),20(月),21(火)はお休み
 【場所】 クラフトの店 梅屋 (福岡)

  盛皿、盛籠、バスケット等、生活用品を展示販売します。
  18(土),19(日)は会場にいる予定です。DM完成次第お送りします。
 

OZONEクラフトマーケット2009
 【会期】 5/8(金)~10(日) 10:30~19:00
      ※イベント自体は4/29~5/10に渡って開催。そのうちの上記日程に出展。
 【場所】 Living Design Center OZONE (新宿パークタワー内)
 【出展ブース】 T5 (C棟4階)

  生活用品、バッグ、オブジェ、スツール等、展示販売します。
  全日会場におります。DM完成次第お送りします。

b0008923_15553892.jpg


本日の境川。(うちの庭です)
「青山」の向こうが別府湾、その彼方 右方にうっすらしているのが新日鐵さん。
by tamotsuyaki | 2009-03-20 15:56 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tamotsu.exblog.jp/tb/10548954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶん at 2009-03-20 23:54 x
新宿!絶対行きマース♪
DMうちにも来るかな?!
Commented by tamotsuyaki at 2009-03-21 07:15
ぶんさん、ありがとう!
会場の『OZONE』は行ったことありますか?コンランショップはじめインテリア系のお店が勢揃いしてるので、そういうのが好きならより楽しめると思います。時期的には、GW本番を敢えて外し直後の「リハビリ週末」です。DMもちろん出しマース!
Commented by ぶん at 2009-03-23 11:20 x
行ったことないですが、コンランショップ好きです♪
インテリア系のお店って、妄想が膨らんで大好きです。
楽しみにしてまーす。
Commented by tamotsuyaki at 2009-03-25 10:08
ほんと妄想ふくらみますよねー。で、自宅に帰り幻滅・・・(笑)
出展ブースは、ちょうどコンランショップと同じフロアに決定いたしました!
Commented by Mapuna at 2009-03-26 10:26 x
いいなぁ。私も見たいです。
関西での開催もお待ちしてます♪
ところで、福岡の梅屋さんの感じ・・・も~、たまんないです。
そういえば、大阪にはコンランショップないんですよ。
名古屋でさえ(?!)あるのに・・・。
Commented by こいずみひるとん at 2009-03-26 11:23 x
お久し振り! ぞくぞくと展覧会の予定があり、すこぶる元気そうですね。私の兄家族が現在福岡在住なので、宣伝しておきます。是非、DM送ってください。 新宿の展覧会の期間中は何かと忙しいと思うけど、終わってこちらに数日滞在するのであれば、遠慮なくこいずみひるとんへ宿を取ってくださいな。いろいろお話聞きたいですし!!どうぞ遠慮なさらずに~~~。 
Commented by tamotsuyaki at 2009-03-27 23:39
Mapunaさん
そうですね、関西にも行きたいですねー。京都あたりで出来れば良いなぁ。
自分もお客さんもなっとくするようなモノを少しずつ作っていこうと思います。
長い目で見ていてください。
関西にはないのですねコンラン!福岡にもあるのに・・・ですね。
Commented by tamotsuyaki at 2009-03-27 23:44
こいずみひるとんさん
おかげさまで元気にやっとります。毎日手しごとが出来ることの幸せをかみしめています。
お兄さん福岡でしたね!よろしくお伝えくださいませませ。
こいずみひるとん、緑も眺められるしとても落ち着くお部屋ですよね。またお願い致しまーす。
(お皿、もう少し待ってね・・・(^^ゞ)


<< 急募! 桜愛でつつ竹割る私 >>